大会事務局|Q&A

大会事務局

〒780-8520
高知県高知市曙町2-5-1 高知大学教育学部 理科教育コース
一般社団法人日本理科教育学会 第73回全国大会実行委員会
TEL:088-844-8413 E-mail: national2023@sjst.jp

※お問合せ、ご質問は、以下の情報を記載した電子メールを、大会事務局宛にお送り下さい。

Q & A

Q1. これから新規に学会に加入する場合の参加費の区分はどうなりますか?

A1. これから新規に学会に入会する方は、大会開催年度からの入会でも、今回の全国大会の参加費は正会員扱いとします。 ただし、大会開催日の1週間前までに、「会費の納入」と「Webからの入会申込」の両方を完了した場合に限ります。

Q2. ページに埋め込まれた表が見切れています。どうしたら全体を見れますか?

A2. PCの場合は、カーソルが表の上にある状態でスクロールしてください。スマートフォンやタブレット端末の場合は、表をタッチしてスクロールしてください。

Q3. 託児所はありますか?

A3. 会期中の託児業務を実施します。参加申し込みフォームに該当する欄がありますので、ご希望される方はそのフォームにて、必要事項をご入力の上申し込んでください。

Q4. 大会期間中に企業展示および広告協賛をしたいと考えているのですが、どのように手続き等すればよいでしょうか。

A4. 企業展示および広告協賛をご検討されている方は、大会事務局までお問い合わせください。